おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

美少年に幸あれ

 
19歳。自分の19歳はどんなだったかなと考えると楽しい思い出しか出てこない。大学入ってちょっとだけ勉強しながらバイトして遊びまくって海外なんかも行ったりして。今まで高校生だった自分からすると大人の仲間入りした気分。そんな19歳。
 
初めて岩橋くんを知ったときは豪速球なげる少年。そのイメージしかなかったけど少クラで喋ってる姿みてなんて天使だ!と沼に落ち、セクゾの後ろで一生懸命踊る姿に毎度ときめき、ガムシャラでは勝負に負け悔し涙を流す姿に共に涙した。
 
可愛い可愛いがだんだんかっこいいに変わってく。
 
おばさん寂しいよ(泣)ずっと可愛いままでいて!
 
というのが本音ですが。これからますますかっこいい男性になっていってね。
 
もしかしたら岩橋くんにとって幸せな道は他にあるのかもしれないし、今私が想像しているものかもしれない。けど岩橋くんが1番幸せになれる道を選んでくれたら私は嬉しい!
 
また1年後岩橋くんが笑顔でありますように!
 
お誕生日おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
おばさんになるとこうやって思えるようになるの(笑)