おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

2016年上半期振り返ろう

 梅雨のジメジメした日が続き鬱な毎日。しかしなんだか来週あたりから晴れが続き梅雨も終わりそうですね。梅雨が終わればついに!夏!現場の夏!!!当落も始まりチケットも到着しつつ座席表とにらめっこの日々。ついこないだまでクリエ最高と思い出に浸ってたのにもう2016年半分終わりですよ。。年々時間経つのはやく感じるね。。

 

2016年振り返り

 

  • 1月

 2016現場初めはジャニワ!ほぼ双眼鏡でひろはらくん追ってました(笑)2016年今年1年も双眼鏡で可愛い子追う1年なんだろうなと感じたお正月。

俳優関連では、薄ミュ行ったりニコ生行きました。薄ミュはキャスト変更あったりしたけどずっと観劇してる作品。新シリーズも最高でした。ニコ生は(笑)終始もやもや(笑)

そしてそして!!初のプリライ!!*1やっと当たりました!!!もう最高過ぎてキンブレ両手に持って泣いてました(笑)また行きたいなと思ってるけど当たらないよな~。

 

  • 2月

俳優沼を卒業しました。特に大きな理由はないんですが。少しずつ応援してる時ももやもやした気持ちが大きくなって。現場の雰囲気も前とは違ってきていてもういいかなと思い辞めました。彼の夢である俳優として賞が取れるようになる。陰ながら応援しています。

 

  • 3月

すっきり決別して仕事に集中!!繁忙期と決算で毎日毎日残業。心がボロボロ。

 

  • 4月

ひっっっさしぶりの岩橋くんの現場!!セクゾ札幌!!初上陸の北海道!!北海道楽しかったな~!久しぶりの生岩橋君も美しすぎてまぶしかったです(笑)

syk1367.hatenablog.com

 

  • 5月

GWにはセクゾ大阪!大阪もすごい楽しかった!なぜかsexyzoneを踊る岩橋くんに感極まってしまったのが1番の思い出(笑)

syk1367.hatenablog.com

 

後はクリエ!prince3人での初単独公演。始まる前から緊張で緊張で。でも3人は最高のステージを作り上げていました。3人で作り上げたってだけで感動なのに個性もすごい出てて3人の成長を感じました。入った公演ではキンプリ6人でサマステを歌うサプライズも!!!!もうこれは鳥肌が!!!!岩橋くんのあの涙の真相はわからないですがやっぱり去年のこと思い出して感極まっちゃったのかなと私は勝手に解釈しました。本当に頑張った夏だったもんね。あの頑張った夏があったからこそ今年の3人のクリエにつながったわけだし私もいろいろ思い出してたら泣いてました(笑)

 

  • 6月

春の現場が終わった後は夏の現場の申し込み作業(笑)

前の会社の同期とワクワク学校行きました!久しぶりのデビュー組!いや~完璧でしたね(笑)東京ドームも広かった~(笑)

 

 あっという間の半年。仕事の関係で忙しくて心折れてた時期もあったり俳優離れることを決めたり落ち込むこともありましたが!やっぱり辛い時に支えてくれるのはキラキラしたアイドルの笑顔でした。2016年の岩橋くんは可愛いだけではなく男らしさも出てきてますます魅力的になってきてる!!2016年後半も素敵な笑顔がたくさん見えるといいな。

 

  • 2016年後半戦

8月 サマステ・キスマイ福岡・薄ミュライブ・勝利ソロコン

   沖縄旅行

9月 ジャニワ

10月 ジャニワ

 

まだまだ2016年楽しみたくさん!!

 

 

 

 

*1:乙女ゲーム「うたのプリンスさま」の楽曲を声優さん達が歌うライブ