おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

ジャニヲタOLの夏休みin沖縄

ジャニヲタOL遠征シリーズ番外編

 

9月に突入。朝夜と涼しく感じるようになってきました。夏の現場も終わってしまい日々心のぽっかり穴が開いたような喪失感を感じております。それぐらいサマステサマパラとても楽しかったです。でも9月10月はジャニワがあるしね!遠征ですしね!2016年まだまだ楽しみます!!

 

2016.08.26~28

f:id:syk125317622:20160903213020j:plain

人生初めての沖縄旅行に行きました!!前に会社の同期2人と3人での女子旅。実は同期の1人が沖縄育ちなので今回案内してもらうことに!!今の会社入社2年目のして初の有給を取り2泊3日でいってきました。

とにかく沖縄は風景がきれい!!!どこいっても"きれい~!!"の連発でした。

f:id:syk125317622:20160903213107j:plain

f:id:syk125317622:20160903213038j:plain

あまり海に行かない私なのでこんなきれいな色の海を見るのは初めてでした。

泊まったのは宜野湾市のホテルに泊まり、レンタカーを借りて(ペーパードライバーなので2人に運転を任せました。ありがとう。)古宇利島・美ら海水族館まで行きました。私は後部座席で音楽担当(笑)3人ともアイドル大好きなのでひたすらアイドルメドレー(笑)やっぱりアイドル好きとのドライブ最高!!(笑)

 

f:id:syk125317622:20160903215829j:plain

後は何年ぶりかわからないぐらい久しぶりに海にも入りました!!実は海苦手で。ベタベタするし暑いし。でも沖縄の海は砂浜も綺麗な白でごみも落ちてないし水も透き通っていて泳ぐのも楽しかったです。

 

ミラーレスカメラも今回持って行ったのですが、撮るの楽しい!ミラーレスは去年買いましたが放置気味だったのですが沖縄の風景とか水族館の魚

撮ってると面白いくらい綺麗な写真撮れるのでもっと勉強して綺麗な写真たくさん撮りたいなと思います。ちょっとこれからカメラ極めます。(笑)

 

f:id:syk125317622:20160903213152j:plain

f:id:syk125317622:20160903215702j:plain

f:id:syk125317622:20160903215648j:plain

 同期のお父様と沖縄料理食べたり沖縄そば食べたりグルメも楽しみました。海ぶどう食べるの結構楽しみにしてたのですごいうれしかったです。(笑)

とてもリフレッシュできた旅でした!

 

f:id:syk125317622:20160903220250j:plain