おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

他人の幸せを願えることなんて人生で何回あるのだろう。

20歳になる日が来るなんて(泣)

腹痛でステージ裏でうずくまっていたあの頃。大学に行きたいとコンサート中に勉強していたあの頃。バックでニコニコ一生懸命踊っていたあの頃。悔しくてステージ上で泣いてしまったあの頃。体調不良でステージに立てなかった時もあったあの頃。大好きな仲間達とステージに立ってふざけあっていたあの頃。

仕事に対していつも真面目な姿勢。いつも自分を信じて前を向いている姿勢。ファンを大切にする姿勢。先輩に対して共演者に対して礼儀正しい姿勢。何よりステージに立つことを楽しむ姿勢。

 

信じてた未来がいま霞んで見えるのなら悲しみさえも抱きしめて暗闇に火をともせ

 

去年から今年にかけて大丈夫かなと心配した時期もありましたが、そんなの余計な心配でした。前を向いていましたね。目の前のことでいちいち心が左右されない。いつでも自分達の信じる未来を見つめて前進する。可愛い美少年はたくましい大人の男性へと成長していました。

 

いつもたくさんの笑顔をありがとう。その笑顔で何人の人を幸せにしてるんだろう。たくさんの人を幸せにしたいと言っていたけど、ちゃんとたくさんの人を幸せにしていますよ!もうだめだと思う時もいつもその笑顔が元気をくれました。

こんなに頑張っているから幸せな未来は絶対来る!!!来なきゃ私が上の方に行って神様に猛抗議して来ます(笑)

 

20歳。私も20歳の1年は大切な一生に残る1年でした。だからげんきくんにとっても大切な思い出に残る1年になりますように。未来に繋げる活躍ある1年になりますように。

 

私も今年も1年陰ながら全力で応援していきます(笑)

 

20歳の岩橋玄樹くん

お誕生日おめでとうございます。

 

2016.12.17