ぼっちでもそれなりに楽しんで生きてます

他人からは寂しく見られてもまあ楽しい人生です

今更ですが偏愛マップ作ってみました

9月、10月とばたばた忙しかったです。

9月は推しの舞台、友達の結婚式、帝劇。やっとディズニー行けると行ったらハロウィン楽しすぎる~とこりゃ毎週行きますわ宣言して通いだす。が、10月初め母の入院があり慣れない家事にあたふた。しかしハロウィンにも行かなければ。母も無事に帰宅しこれでハロウィン専念できると思ったら雨。雨。雨。ちーん。

天気恨んでもしょがないので真面目に歯医者通ってました。後はひたすら無表情で仕事です。あっという間の二か月。

遠征案件決まらないですかね?(笑)そろそろキャリーケースがほこり積もってきています(笑)

 

偏愛マップ作ってみた

たまたまネットしていたら見つけました。人の部屋とか鞄の中身とか見るの好きだし他人のパーソナルな域のぞくの好きなので楽しんでみていたのですが(変態か)

この世の中自分の好きな物発表する機会多いですね異常に。自己紹介とか。特に嫌だったのは就活の面接。最近だと婚活!!!私みたいな沼の底の底の人間の好きな物他人に言ったってドン引きされるだけじゃん~(泣)というわけで大勢の前で大声で言える好きな物が自分にもあると信じて作ってみました。どうぞ。

 

 

 

f:id:syk125317622:20171029140750j:plain

※略して書いている物が多いです。わかりにくいです。

 

はい。ただのヲタクでした。ついにこれで証明されましたね。

文字通り偏って愛しているもののマップです。これ面接官とかお見合い相手に見せたら絶句されるんだろうな。想像しただけで笑えてくる(笑い事じゃない)

 

このブログで自己紹介とか書かなかったでこれで自己紹介と

させていただきます。(突然)

でもこれだけ見たら楽しそうな人生だよね。

最近人生楽しそうでいいね言われるのそういうことか(笑)

 

謎の自信が生まれてきたところで今日が短いですがここらへんで。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。こんなアラサーヲタクですが

馬鹿だなーと読んで楽しんでいただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。