おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

担当と推しが素晴らしい。ただそれを言いたいだけの記事

今年もあと一ヶ月切りました。うん。仕事と忘年会×4回が残ってるだけかな。

最近はディズニー通ってます。寒いですよマジで。これから行く方たくさんいらっしゃると思いますが、寒さ対策万全に!!!!!!ユニクロのダウン買って本当に良かった(笑)

 

今日の記事はただただ担当と推しが可愛いだの素晴らしいだの書きたいだけの記事です。

※桃山ビートトライブとprinceの写真集の話します。薄っぺらい内容なんでネタバレとかはないかと思いますが気になる方は気を付けてください。

 

・桃山ビート・トライブを観劇して

本当に素晴らしかった。

この「もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ」は前作も観劇しておりますが、推しが初舞台を踏んだのもこのシリーズでした。(テレ朝系なんで)歴史好きな方は楽しい舞台ですよ。教科書にはあまり深く書かれていない人物を掘り下げた話を舞台にしているので結構勉強になります。

と、新シリーズ発表時には推しは出るのはわかっていたのですが、

が、

ジャニーズと共演するとは予想がつかなかったwwww

本当にびっくりしました。いや確かにテレ朝系だけど。まさかジャニーズ主演の舞台に推しが出るとは。(というかこのシリーズにジャニーズをお迎えするとは)せっかくなのでジュニア情報局でチケット取りましたが。音楽中心の舞台にするとはいえ大丈夫なのかと心配も正直ありました。出演したジャニーズメンバーも実力あるのはわかっていたけどジャニーズの舞台ってちょっと特殊じゃないですか。申し訳ないけど推しもジャニーズに隠れて目立たないだろうな。ジャニーズぽい舞台になるのだろう。と期待はしなかったです。

 

しかし見た後は率直にやっぱりジャニーズで育った子は華がある!!!!劣らず頑張る私の推し!!!素晴らしい!!!!!と泣いていました(笑)

なんだろう。ジャニーズだけの舞台だとそれが当たり前になってしまっているのか。ジャニーズって舞台に立つだけでスポットライトの耀きをすべて集めているかのようなキラキラとしているんですよね。あとは魅せ方。和楽器を演奏するんですがまあ迫力がある。私個人の感想ですけどジャニーズって結構謎演出があって(笑)なんだったかわからないけどとにかくすごかったと感想を持つことが多いです(笑)でも外部に出たとき!それが活かされるのかまあ魅せ方が綺麗。あの演奏の表現の仕方、衣装の魅せ方は普通の俳優にはできないだろうな。あと推しにはかわいそうだけど、ダンスとアクロバット!さすがです。難易度も音に対する正確さも際立っていました。

と、推しではなくジャニーズ褒めまくりましたが、それに肩並べて舞台にたっている推し。

いやまじでいつそんなにできる子になっていたの???!!??

 演出で舞台の板が傾いているのです。その斜めっている板の上でバク転してるやーーーんwww私は頭パニックですわwwwしかも相方役のジャニとシンメダンス!!!まじかwwwwいやいやいや2人でアクロバットだと???!!!??休憩入った瞬間私は震えが止まらなくなる。私凄い子推しにしちゃった感じですか?役がお笑い担当でもあったので会場からも笑いを誘ってるし舞台俳優なので当たり前かとは思いますがセリフが聞き取りやすかった。いや~見てよかった本当に。相方のジャニくんも決してつぶすわけではなくシンメとしてダンスとかアクロバット合わしてくれてお世話になりました(母親か)全体的に出演者が全員生かされていたし決してジャニーズの舞台ではない(いい意味でね)舞台となっていて安心しました。

最後のスタンディングオーベーションにはさすがジャニヲタとは思ってしまったけどねwwでも素晴らしい舞台だったので私も参加しました。ジュニア担つよし!!!!

 

 ・Prince Prince Princeを購入して

本当に担当の写真集ってうれしいものですよ。

なんとなく完成品に予想がついたけど、予想以上に素晴らしい写真集が届きました!!!!!

この分厚さなに???カット数と映りの良さ!!!!!ありがとうありがとうありがとう。。。。。。。。

Princeの3人からにじみ出る平和感。この本平和の象徴かな。

3人のインタビューも素晴らしかった。3人とももちろんわかってはいたけど頑張ってきたんだなとかあの時期辛かったんだな。

そしてなによりファンのこと思ってくれるその姿勢。

Princeの公演はいつも愛を感じる。ファンからPrinceに向けられる愛とそれを受け取り返してくれるPrince。そしてその愛を感じるファン。これって最高に幸せじゃないですか?

担当は相変わらずネガティブが抜け切れていないですが、が!!あくまで上を見ながらのもっと大きくなってやろうという前提のもの。大きくなったね~。(親戚のおばちゃんか)おばちゃんとしては一歩一歩確実に成長してるし焦らずこれからも自信もって頑張れという感じですが彼の見ている目標はもっともっと壮大なもののようです。

これからもおばちゃんが見たことない大きな大きな景色を見せてください。

 

改めて写真集発売おめでとう。

そして

単独公演おめでとう!!!!!

 言ってるそばからまた新しい景色を私たちに見せてくれるのですね(泣)

公演名も愛を感じましたよ!!当たるか自信ないけど当たったらおばちゃんも参加させてください。

 

というわけで私の担当と推しは

毎日立派に育っております。