おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

アラサーヲタクOL2017年を反省する

2017年も今日で終わり。

今年もこのアラサーヲタクOLのただただ担当が可愛いだの推しが素晴らしいだのディズニー行きたいしか言わない記事を読んでいただきありがとうございました。

当初は遠征記録をつけたくて、自分のためにも誰かのためにもなると思って書いていたのですが、2017年。ほとんど遠征記事書いてないです。

 

そう。

2017年。遠征しなかった!!!!

反省1 遠征記事が書けなかった

私の中で一大事件ですよ。1月に大阪行って5月に新潟。以上ですよ。

もっとしたかったな~。旅行も計画するんですけどやっぱり現場ないと重い腰が上がらないというか(ヲタクあるある)来年も計画はしているので実行に移し、記事書けたらいいなと思います。記事書くために旅行行くわけじゃないけどやっぱり文章でまとめると後で見返しできるし自分も他の方のブログ参考にいつも計画立てるのでもしかしたら誰かの役に立てるかもしれないし。

計画してても突然担当か推しからお呼び出しかかるかもしれないし。というかお呼び出ししてほしいので

地方公演やってください!!(笑)

 

遠征もそうですが、

ヲタクしていたかというとそこまでしてなかったような。

反省2 現実と向き合ってしまった

いやむしろ向き合えよという(笑)なぜ反省かというと、現実見た結果落ち込むわ自己嫌悪になるわ一人で泣くわと時間の無駄をしてしまったこと。そんな時間今考えるともったいない!ならもっとヲタクやって笑っていたかった。その方が結果良い結果になったかもしれないし。なので2018年は自己嫌悪に陥らないように!!ヲタクに逃げるのだっていいじゃないか!!!!!まさに逃げるは恥だが役に立つ!!!(今一挙再放送していたので)

悩む時間合ったら担当と推しのお給料につながるように金を落とすんだ自分!(笑)

 

金稼ぐためには健康

反省3 健康第一

12月もそうだったのですがこの1年。体調が安定しなかった。インフルになったりもしたしね。金あっても心身共に健康じゃなきゃ意味ないので来年は心身共に健康でいることを大切に。

 

以上が自分の反省です。

にしても、今年も担当と推しが素晴らしかった。(結局これを書きたい)

担当様の方ですが、ダンスの技術のぐーーーーーーんと上がりましたよね。もう私は本当に感動した。後輩に対しても先輩らしい対応ができるようになっていたり立ち位置もちょうど中間になったのかなと。prince3人でのまとまりも出てきたのと同時にまたkingの3人との活動も復活して来年はもっと飛躍できる年になるのではないでしょうか。

推し様ですが。あんまり感情出さない方なので逆に心配する場面もありますがクールに淡々とこなしていく姿勢。でも役は狂気的に感情爆発させるような演技もしたりと役者としてレベルアップできたのでないでしょうか。来年はCDデビューですね!!世界一最高のターンなのでたくさんターン見たいです(笑)あとバク転もまた見せてください(笑)

 

アラサーヲタクOLは来年も美少年を見守りながらディズニーに通うことでしょう。職場の移転だったりと忙しい年になりそうですが(自分自身も引っ越し考えてるけどどうなることやら)自分が楽しいと思えるその時間を大切に。また1年生きていこうかなと思います。

 

今日雪降るぐらい寒いのでカウントダウン行かれる方はお気をつけて。

良いお年をお迎えください。