おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

彼らの未来が明るいものでありますように~King&Princeデビュー決定~

率直に今の自分の気持ちを

 

とにかく最初に

 

デビューおめでとう!!

syk1367.hatenablog.com

 

こんな記事を昔書いたのだけどまさか。まさかまさかデビューできるなんて(泣)

デビュー発表の時間はもちろん社畜OLの私は仕事していました。でも最近は落ち着いていて「今日も適当にやってはやく帰ろう~」なんてのんきに座っていました。そうしたらうちの部の部長が送られてきたファイルが開かないとなんとか言って騒ぎ出して、まあ暇だし相手してあげるかなんて思いながらネットで検索しようとYahoo!を開いたんですよ。そうしたら、”4年ぶりジャニーズ デビュー”なんて記事が出てるじゃないですか!!でも私はこれまたのんきに「え!ジャニーズから誰かデビューするのか~へぇ~」なんてボケていたんです(笑)記事開いて「ん?King?Prince??・・・え」と理解することに時間がかかり思考停止。は!と気づき「でも待て。これまでだってメンバーいきなりチェンジなんてことがあったし最後まで油断できない!!」ともうわけわからない状態になり”岩橋玄樹”の文字を確認しツターーーと涙が流れました。職場で(笑)(部長の件はいつの間にか違う人が相手してくれていました)

そこからLINEを何人かに送りささっとトイレに行きもう一度記事をじっくり読み、また泣いていました(笑)そこからは仕事なんて手につかないので謎に掃除を1人で始め1番に退社しました。帰りもずっと友達とLINEしたりWSチェックしたりしましたがずっと涙目で気抜くと涙があふれてしまう状態。次の日の新聞買う時もちょっと泣いてしまったし興奮しすぎて職場で抜け殻状態(笑)周りも察してくれたのかそっとしておいてくれました(だめな社会人です・・・)

 

言葉にするのは難しいのですが。

岩橋君がデビューして頑張っていきたいというならファンの私は黙って応援していこうと思う。デビューすることが全てじゃないしキンプリ6人じゃなきゃ絶対だめとも思わない。デビューすることで今まで楽しかったことも楽しくなくなるかもしれないしジュニア時代は楽しかったなんて思う日も来ると思う。でも岩橋君が選んだことなので、岩橋君のファンになった以上おばさんはそっと黙って見守っていこうと思うよ。たくさんの人に見られることでひどいこと言う人もいると思うけど私は精一杯甘やかしていこうと思う(笑)

 

ネガティブな発言も目立つときもあるけどこのデビューが彼にとって一つの大きな自信になってくれればいいな。勝手なこと言う人もいてもずっと見てきたファンは頑張ってきたことわかってるしなにより信頼できるメンバーがいるから安心して堂々と立っていてほしいな。特にPrinceの2人と一緒にデビューできたことは私はすごく安心した。緊張感も大事だけどギスギスしているのも見ているのこちらも辛いので。

これからどんな未来になるかはわからないけど私はすごくワクワクしてる!キラキラの豪華な衣装着てくれるかなとかオリジナルソロ曲何歌うかなとか。もしかして海外で公演もやるのかなとか。また新しい世界をたくさん見せてほしい!!

 

御覧の通りまだ興奮していて心の中が整理つかない状態なのですがとにかくうれしいです。とにかく嬉しいんです(笑)

 

King&Prince 6人の未来が明るいものでありますように

 

偶然なのですがデビュー発表の数日前、いきなり指輪ほしくなって注文したんです。

 

f:id:syk125317622:20180120173406j:plain

ジェルムといってフランス語で”芽、発芽”という意味。直観でこのリング選んだのですが届いたのが17日。運命的なものを感じてしまったので大切にします。