おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

雑談と2018年旅行計画

東京は桜が満開ですね!あれ?数日前に雪降ってましたよね?(笑)極寒の中グッズ並んでたよな自分よ。この歳になると寒暖差が体力を奪います・・・(泣)

最近は頭パンクしそうなほど忙しくて忙しくて

 

ヲタクごとが!!!

 

いや、仕事も期末で忙しいのだけど・・・(笑)しかもなぜかこの忙しい時期に会社の引っ越しをぶつけるという。この週末も休日返上で引っ越し業務ですよ!!推しの舞台あったのに!!!全通できたのに!!!!

最初から愚痴なんか書いて申し訳ないですが、自分が並行してヲタクやっているせいで一斉に動き出してしまうと脳が足らないwただでさえ容量足りていない脳なのに。

でも幸せな悩みです。これだけ推しと担当が活躍してくれると。

特に推しの方に関しては愛おしさ爆発です(笑)(笑)もう転げ落ちるみたいに加速してCrazyAccel状態ですよwwwちょうど好きになって1年たったかなぐらいですがこの1年かけてじわじわ、じわじわと好き度が増して年明けのあんステで急激に沼の底の底の底まで沈み切りました。自分でもびっくり。あんステの映像見て一瞬で目を奪われたのがきっかけでしたし自分の中でのあんステの彼は特別なものがあったのでしょうかね。結構クールかと思っていましたが最近始まったLINELIVE見る限り彼はクールではないことがわかり(年上の共演者が多いと素を隠して大人しい子になるのかな?元から騒ぐような性格ではないようですし品が感じられてそこもまた好きなのですが)末っ子感?もはやヒモ感?も滲み出ていて、あらこれはハマるしかないという感じです。

 

ええ。もうよくわからないけど好きいいい(笑)

 

そうそうそして仕事の引っ越しをぶつけられて推しの舞台全通できず悔しいから行くことができる3日間チケット取りました。21日は祝日だったけど雪降るわ極寒だわで体力ゼロになり木金と昼間死ぬほど働いて定時に上がり劇場に通う。ヘロヘロなんだけどいざ舞台の推し見ると元気になりますよね!!これこそ生きてるーーー!!!て感じ!!!(笑)

そして反動でこの土日引っ越し業務なのに廃人状態で使い物にならないというwクズ社会人ですみません~。

今週もバタバタ忙しいのですが今週末も推しの現場なので適当に仕事します~。肌荒れしちゃってるので早急に治さないと!!(クズオブクズ)

後は、担当の方ですがついにデビュー曲が・・・。新しい扉開いたんじゃないですか!デビュー曲なのにダサさがない・・・(笑)いやそのダサさがジャニーズらしくて私が結構好きだったんですがwww衣装も可愛いし歌詞も良いし最高のスタート切れそうでおばさんは安心しました。でもね正直言うとちょっと私の心が追い付かなくてデビューツアー?やるかわからないけどモチベーション続くか不安です・・・。倍率も相当高くなるだろうし・・・。弱気ですがおばさん頑張りますので許可していただけるならコンサートのチケットご用意してください(土下座)

 

また今回もよくわからないテンション任せの文章を上記にばばっと書きました。

そんなわけで(?)2018年かなりヲタク関係忙しくなる予想です。2017年の目標通りにたくさんヲタクできそうだしもうやりたいことどんどんやっていこうというわけで旅行計画立てました!

 

4月   ディズニー一人お泊り

5月    会津一人旅

6月   推し関係遠征

6月   ジャニーズ関係遠征

7月   函館一人旅

9月   推し関係遠征

秋~冬  香港ディズニー

 

じゃん!ここにキンプリの現場と推しのイベントやらイースター通いやら入ってくるとなるとかなり大忙しな予感!素晴らしい!!!!(笑)

 

まだまだ予定なのであれですが海外旅行もやってしまうくらい今年は好き勝手生きてやろうと思います。(毎年好き勝手やってるけど)某占いでも今年から運気良くなるらしいので(笑)楽しくいきまーす!!(笑)

 

また最後まで読んでしまった方相変わらずなヲタクですみませんでした。

旅行の記事なんかも書けそうな一年なのでお暇なときにまた遊びに来てください。