おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

ジャニーズジュニア最後の日にたくさんのありがとうを

今週のお題「あの人へラブレター」

2018年5月23日。

 

ついにCDデビューですね。

 

1月に発表されてからだんだん私自身も

実感が湧いてきて社会に着実とその存在が浸透していっていることを感じています。

 

とっても素敵なデビュー曲で、キラキラ輝く王子様衣装で

最高のスタートができたこと本当にうれしく思います。

全部全部今まで頑張ってきたからこその結果だと思います。

 

いつもたくさんのジュニアの中でどこにいてもキラキラ輝くアイドルスマイル

でしたね。決して天才的にダンスがうまいわけでもない。歌も特別目立つわけでもない。(ごめんね)

 

でも誰よりも頑張ってた。

会場の自分の名前の団扇全部にファンサしたんじゃないかと思うほど

会場中走りまわっていた時もあったよね。

いつもアイドルでいてくれた。

 

いつもステージ見るたびにその頑張りが伝わってくるから

だからもっと応援したくなったし大好きになっていった。

ダンスや歌や演技が上手いこと、それも

才能だけどそれ以上に努力できること。

それがこんなにも人を魅了するということを

あなたを見ていると思います。

 

私はひねくれ者だから好きになって1年くらいたつと

もっとああしてほしいだの、昔もっと良かっただの勝手に文句言って

病んで嫌いになって苦しむタイプなのですが(笑)

あなたは応援してきた期間一度も嫌な思いしなかったよ。

いつもいつも幸せだった。

いつもアイドルでいてくれたから。だから私も信じて応援できたよ。

アイドルからファンに対しての愛を感じた。

だからいつも幸せだったよ。

 

なんだかファン辞めるみたいな文章になってきましたが(笑)

 

これからもファンとして大好きでいさせてください。

 

だから岩橋くんもアイドルでいてね。

嫌になったらやめていいけど(笑)

 

岩橋くんらしく岩橋くんが進みたい道に進めばきっと世界一のアイドルになれると思います。

私も信じて岩橋くんを応援します。

 

岩橋くんの笑顔がずっと輝いていますように。

 

たくさんたくさんありがとう。

これからもたくさんありがとう言わせてね。

 

King&Prince 岩橋玄樹くんへ

2018年5月22日 ジャニーズジュニア最後の日