おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

マシュマロ返信です

たまたま薬局で見つけたヴィセのリップがTHE秋色で可愛いと一目惚れして買って家帰って塗ってびっくり。マットリップじゃん!!私マットリップが苦手で。なんかあのカサつきながら密着する感じとか唇のしわが浮き立つ感じ?あんまり好きじゃなくて。でもこのヴィセのリップ。潤いがあるし、しわもできないのに見た目はマットになっていて。お?マットもなかなか良いのでは?カジュアルの服装の時とかマットリップの方がバランス取れる感じも最近気づいてちょっと今年の秋はこのマットリップ使い倒そうかなと思ってます。イエベ大好きないわゆる柿色です(笑)色持ちは普通かな。

 

前置き長くなりましたが、マシュマロいただきました!!!

f:id:syk125317622:20180915103602j:plain

ありがとうございます~~~~(大号泣)

なんと!!!こんなブログでもお役に立てただなんて!!

もちろん誰かと入るライブは楽しいですけど1人は1人で楽しみがあったり、誰も行く人がいないからってあきらめてしまうなら絶対1人でも入った方がいいよ!!と思っておりますのでこれからもソロ参戦楽しんでいきましょう!!!(笑)

ツイッターの件ですが、

 

twitter.com

こちらもしょうもないことしかつぶやいてないのですがやっております(笑)

フォローなどお気軽にどうぞ!

 

 マシュマロありがとうございました!

 

推し自慢などなんでも受け付けております(笑)

marshmallow-qa.com

 今日からの三連休は次の現場に向けて団扇作り、そしてハロウィンが始まったパークへ出かける予定です。来週から現場続きになるのでしっかり準備しようと思います~。

 

皆様も素敵な三連休お過ごしください。