おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

マシュマロ返信です②

二週連続三連休!!皆様どのようにお過ごしでしょうか。私は昨日推しの現場に行って参りました。なんか好きになって1年半?すっかり大人になっちゃって~と思いました。いや最初見た時から成人してるんだけど!!!(笑)なんだろ?メイクかな?すごい色気もあって昨日は本当に”お兄さん”って感じだった。キャラが定着していきたのか余裕も出てきたのか。いやーエロかった(言い方)

そんな感じで楽しんできたのですが、実は最近心身共に落ち込んでまして。(定期的に落ち込むめんどくさい奴・・・(笑) )

まず会社の飲み会で飲み過ぎて久しぶりにべろべろに酔ってしまいどうやって家に帰ったかわかりませんがなんとか帰ってそのままずっとトイレでした(笑)もう次の日もずっと体調悪くて・・・。お酒の飲み過ぎには気をつけようと本気で反省しました。肌荒れもひどくなったし本当に最悪です。

からの土曜にはネイルにいったらネイリストさんとバチったあげくネイルできなくなっちゃったし(というか一方的にガンガン責められてシュンとなって帰ってきただけ(笑))トラウマでネイルもうやりたくない(笑)

完全に自分が悪いだけですがテンション下がってます。しやがれの予告と推し見てだいぶ回復してきたけど本調子ではなく気分の乗らず今日もパーク行けなかったしな。

いつまでも落ち込んでいる暇もないのでせっかく昨日出かけたので化粧品買ってきました~!!買い物大好き!!だいたい買い物すれば自分の機嫌直ります(単純)

f:id:syk125317622:20180924152251j:plain

現場も続くしメイクする機会も多いから楽しみ~!!

 

前置きまた長くなりましたが、マシュマロいただきました!!!

f:id:syk125317622:20180924152446j:plain

ありがとうございます!!!!!!

前回書いたヴィセのマットリップラッカー(OR280)何回か使ってますが唇も荒れずマットリップはまり上の写真の通り違うブランドですがもう1本買いました(笑)

ヴィセはしっかりとしたマットリップかと言われたらん~という感じだし発色も3回くらい塗りたくなるので(私は濃いのが好きなので)好き嫌い別れるかも。

でも値段も安いのでマットリップ初めての方にもおすすめです。私は色が大好きなのでこの秋使いまくる予定!

またぜひブログ遊びに来てください~!!!

 

今週は遠征あったりそのまま推しの舞台連日あるので今日しっかり休んで頑張っていきたいと思います~!!まずは手紙書こうかな。

 

 落ち込んだ時みなさんどのように回復していますか?

marshmallow-qa.com