おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

マシュマロ返信です③とジャニヲタOLのひとりごと

乾燥が止まりません。塗っても塗ってもカサカサ。つらい。

ニベアで肌が荒れちゃったことがあったから使わなかったのですが、久しぶりに使ったら凄く良かったです。しっとり。夜塗っても朝もしっとりしていたし。ニベア塗りまくってどうにか次の梅雨あたりまで乗り越えよう!(笑)

 そんなことはどうでもいい。

 

マシュマロいただきました!!!

 

f:id:syk125317622:20181011222537j:plain

いつも読んでいただきありがとうございます。

今も実家です。部屋探しはずっとしています・・・

担当がこのタイミングでデビューするなんて思わなかったし推しもこんなに忙しくなるなんて嬉しい予想外でした・・・(笑)という言い訳をして実家に甘えております・・・。

 

f:id:syk125317622:20181010223829j:plain

深夜に飯テロ失礼しました(笑)

あまり会場のこと書きませんでしたが、駅からも近くアクセスは良い方かと。空港が近いので飛行機で遠征される方はかなり便利かと思います。会場周りはお店など少なかったのでそこは少し不便かなという印象です。

ホール自体はどの席でも見やすいと思います!神戸はdえす観光地が密集しているので観光しやすくおいしいものもたくさんなのでぜひ遠征してみてください~!

 

 

f:id:syk125317622:20181011220651j:plain

読んでいただきありがとうございました!!!

遠征の予定考えるとき、私はいつも他の方の旅行記を参考にしていたので私の記事もいつか誰かの役に立てばと書き始めました。みなさんそれぞれ楽しみ方が違って面白いですよね。

ぜひ書かれてたら読みにいきたいのでこっそり教えてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはひとりごと

 

 

"永遠を誓おう”

アイドルに永遠を求める?

私は求められないかな。

ジュニアの時は特に永遠なんてないと強く感じてた。このステージが最後かな

なんていつも思ってた。デビューしてもその気持ちがまだ少し残ってる。

”元担”だっているしいつか私の中の好きな気持ちもなくなっちゃうんじゃと少し怖い。

キンプリの曲って実は現実的なこと歌ってるよね。

”恋の魔法には期限がある”

この歌詞をアイドルが歌うっていうのが憎い。

ずっとずっとアイドルでいてほしいよ。ずっとずっと応援していたい。

でも永遠にはできない。

だからこそ期限があるからこそ 今が輝くんだとわたしは思う。

本人たちだってきっとどこか少なからず未来には不安があると思う。

その闇というか影というか。

それがまた美しさになるんだよね~。

GlassFlowerは本当にげんきくんのその美しさが映えるんだよね。

ああまたコンサートでみたいな~。

でもさ。永遠なんてありませーんなんてはっきり言ってほしくはないんだよね。わかってても”ずっと一緒にいようね”って言ってほしい。

げんきくんはいつもアイドルとファンとしての関係を大切にしてくれる

だからいつもファンとしての幸せを感じられる。ステージの上だけではわたしたちのことプリンセスなんて甘やかしていてほしいな。

わたしも甘やかし続けるからさ。

いつも頑張るげんきくんがいるからわたしも頑張れるんだよ。

 

”綺麗に咲いたって照らされないと輝けなくて”

ファンの立場でこんなこというのもあれだけど。

ファンがいなくちゃアイドルはアイドルでいられない。

事務所がステージを用意して衣装を用意して照明を照らしてあげないと

あの子たちがアイドルになれない。

 

 

"着色されて永遠を手にする"

もう見たくない現実をまだ見なくちゃいけない。もう終わりしたくても終わらない。

残酷だけど綺麗な歌詞。

もうやめたいと思っても綺麗な衣装を

着させられて化粧されて髪もセット

されてステージに立つ日が来るかも(すでに

来てるかも)しれない。

 

げんきくんが笑顔でステージに立ち続ける限りわたしも笑顔でステージ見つめて

いたいな。

 

 

"ずっと幸せ続きますように"

永遠を誓うと歌ってからのこの儚げに

少し諦めも混じりながらの幸せを少しでも

長く祈るこの歌詞。最高。

1日でも1秒でもいまが続けばいいのにね。

 

2ndシングル発売おめでとうございます。

最近推しばっかだったから今回はげんきくんのことを少し書いてみました。

最後まで読んでしまった方。

アラサージャニヲタOLのただの独り言なのでそっと閉じてやってください・・・。

 

本日もありがとうございました。

 

marshmallow-qa.com