おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

マシュマロ返信です④

マシュマロいただきました!

f:id:syk125317622:20181030221917j:plain

 

遅くなってしまい大変申し訳ございません。

マシュマロありがとうございます!!海外留学されているんですね!

すごいです!!ぜひ帰国されたらたくさん遠征して推しの方と楽しい

時間作ってくださいね。

私も年に1度と決めている泊まりディズニーを楽しみに毎日働いています(笑)

やりたいことたくさんあると毎日の生活も頑張れますよね。

お互いの夢がたくさん叶いますように!

またぜひブログ遊びに来てください!

 

 

f:id:syk125317622:20181030222508j:plain

 

マシュマロありがとうございます!!

このエルジューダシリーズは数年前に当時の美容師さんに無理やり買わされ

(尊敬しているし今でも大好きな方ですw)3、4本はリピートしています。実は一番使っているのはエマルジョンの方で(赤い入れ物でミルクタイプ)髪を乾かす前につけています。MOもエマルジョンもとにかく髪質が柔らかくなる!!ただMOは私の髪質だとぺたーとなり過ぎてしまうというかまとまりすぎてしまうというか。出かける寸前に、あ!髪の毛パサついてる!!とかの時はオイルタイプなので便利でしたが。エマルジョンの方がやわらくてふわっとなるので私は結局エマルジョン派です。ただどちらも良い匂いだし髪の毛ツヤツヤになるし買う価値あります!!!!

ただ最近はまた美容師さんに激推しされて

f:id:syk125317622:20181030223724j:plain

リケラエマルジョン使ってます(笑)これも髪質一瞬で柔らかくなるので大好きです。あとヘアカラーのモチも良くなるような・・・これお風呂で洗い流してもいいし洗い流さず乾かしてもいいしで一週間に1回使ってます。あと10cmは髪延ばしたいのでヘアケア頑張ってます。

素人意見で申し訳ございませんが少しでも参考になればと思います・・・。

 

いつもたくさんのマシュマロありがとうございます。

 

 

 

 

ご察しの通り元気か元気じゃないかと聞かれたら元気ではないです。

自分がこんなに弱い頼りないファンだったのかと気づきました。

そしてやっぱり自分はヲタク辞めたら自分の中に残るものはないんだと実感しました。

我慢してステージ立ってくれてたんだね。

今度はわたしが我慢する方なので前向いて歩いていこうと思います。

本人とその他の岩橋ファンの皆様の遠い背中を少しずつ追いかけ追い付こうと思います。 

世界一のアイドルだといまでも大きな声で言えます。負担になっちゃうかもだけど。

こんなこと言っちゃいけないだろうけど

 

はやく戻ってきてほしい

 

ゆっくりしておいでとか一生待ってるなんて言えない弱いファンでごめん。

 

岩橋くんに変わる存在はないみたいなんだ・・・。

偉そうなことばっかり言っちゃったけどこんなとき助けてあげられないなんて

ヲタクは結局何もできないんだな・・・。

 

戻ってくるころまでには少しでも頼りがいのある強いファンになりますので

わたしも頑張るから岩橋くんも一緒に頑張ろうね。もうたくさん頑張ってるのはわかってる。でも一緒に頑張らせて・・・。

 

 

 

 

 

 

週末には遠征記事書きたいと思います!