おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

拝啓 22の君へ

あっという間にまたこの日がきました。

 

21歳の1年間。大きなステージへの扉が

開いた1年間。

 

今までの努力が実ったこの瞬間。

 

いつかもっともっともっと大きく

なったとき、あのときがあったから

今の僕がいます。と言えるときが来ますように。

 

あの時僕はこうだったから大丈夫だよと

今度は救える立場になりますように。

 

ほかのメンバーが今立ち位置

守ってくれているように今度は

守れる立場になりますように。

 

準備できたらいつでもファンの私達に

声かけてね!飛んでいくよ!!!

 

いつまでもあなたは

わたしの世界一のアイドルです。

 

1日でもはやく

22歳になった君の笑顔が見れますように。

 

 

2018.12.17