おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

2019年もよろしくお願いいたします

えー、、、あけましておめでとうございます。。。えーオタクOLカオナシです。本日1月28日。。。もう1月終わってしまいます・・・えー、、、まずは。

突然非公開にしてしまい申し訳ございませんでした。

非公開にした理由ですが、特に何かあったわけでもなくちょっと記事整理しようかなと1日だけ非公開にいて2018年まとめの記事書こうとしたら気づいたら年明けてしまいバタバタしていたらここまで来てしまいました。ご心配してくださった方々本当に申し訳ございませんでした。私は元気です!2019年、年明けからオタクかっ飛ばしております!

今年もこんな究極なマイペース更新でブログやっていきますのでもしご興味あったら遊びにきていただけたらと思います。

Twitterですが、こちらは申し訳ありませんがもうちょっとお休みさせてください。マシュマロは飛んでくるようになってますので(たぶん)何かありましたらマシュマロからお願いします・・・。

 

マシュマロいただいております!!!

f:id:syk125317622:20190127154259j:plain

 マシュマロありがとうございます(泣)突然非公開にしてしまい大変失礼致しました(土下座)またマイペースにはなりますが更新していきますので、よろしければまた遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです!!

 

f:id:syk125317622:20190127154330j:plain

 マシュマロありがとうございます!!!突然の非公開申し訳ございませんでした(土下座)わざわざマシュマロ探して飛ばして頂き、重ね重ね申し訳ございません。共通の好きなことあってとても嬉しいです!私なんかでよろしければぜひお話させてください!Twitter今はお休みさせていただいておりますが復活しましたらまたブログでお知らせもしようと思いますのでそちらでももちろんマシュマロでもお話できたら嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

まさかこんなに嬉しいお言葉もらえると思ってなかったので感動しております(大号泣)読みにくいブログかと思いますがこれからもブログ更新やっていきますのでよろしくお願いします。

 

 

超今更ながら2018年振り返りですが・・・(笑)

だいぶ過ぎてしまったので軽く。

 

楽しかった!

いや小学生かよって感じですが本当に楽しかった!!!(笑)1年間楽しかった!と思えること幸せなことだと私は思います。趣味が本当に充実できたと思いますし大きな病気も怪我もなく無事に1年楽しめたことが何より幸せです。

ディズニーに関しては35周年ということで、で!パークがずっと混んでて行く回数減ってましたwww回数減り過ぎて年パス更新も悩んだのですが無事に年明けてすぐに更新してきました。やっぱり私はパークが大好きだから!ディズニーの仲間たちが大好きだから!パークの空気吸うと元気になる!(笑)今年はまたたくさん行きたいな~。職場近くなったのに帰りとかに全然行ってないから仕事帰りともガンガン攻めたい(笑)また今年も泊まりたいので計画も始めたいです~。

推しよ!!!ほんっっっっっとに忙しかったねwwwwww途中本気で心配になる日程だったけど推しの体力は神レベルでした(笑)どんなに忙しくても仕事に対して真面目でどんなに大変な仕事も楽しそうにやるその姿勢が私は大好きです!今年は2018年の倍お仕事来ますように!私も覚悟はできております(笑)ついて行くからね!私も病んでないでいつでも楽しそうな顔で現場行くからねww

 担当!げんきくん!!毎日げんきくんが戻ってきますようにと祈ってるよ!準備できたらいつでも声かけて!!決して容量良くないかもだけど努力家なところずっと見て来てるからわかってる。きっとまたステージでアイドルとして輝けるはず。いますぐに戻ってきてほしい正直。でも信じてるから!ちゃんと待ってるよー!!!

2019年私の応援してる子達にたくさんお仕事が来ますように!私の口座が底をつきるくらい仕事が来ますように!(いや今も危ないけど)今年も私も現場へ走りまくります!

あと個人としては今年はカメラを極める1年にしたいです。ミキミニだけではなく風景とかもっと本格的に撮れたらな~。遠征とかにも持っていって撮れたらな~。ちょっとカメラ頑張りたい。後は、今年こそ実家出たいな~。無理かな~(小声)貯金もちゃんとしようね〜(笑)

 

というわけで2019年もよろしくお願いします。

来月さっそく遠征あるのですが公演移動で終わってしまいそう...ちょっと色々調べてみます・・・。楽しい遠征になりますように!

今年も遠征記事たくさん書けたらいいな!

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

marshmallow-qa.com