おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

マシュマロ返信です⑦

カオナシです。

推しの方の大きな現場も終わりちょっと一息。またすぐに現場なんですが(笑)インフルエンザにも負けずにここまで来た推しと自分の抗体に拍手!(笑)花粉には負けていますが・・・。春の現場好きだけど花粉が辛い・・・。

花粉症の皆様頑張りましょう。

 

大変に遅くなり申し訳ございません!!!マシュマロいただいておりました!!!

 

f:id:syk125317622:20190226222212j:plain

ありがとうございます(泣)今年もたくさん遠征する予感がしているので

たくさん記事書きたいです!またぜひ遊びに来てくださいね!!

 

f:id:syk125317622:20190226222422j:plain

ありがとうございます~!!ご心配おかけしました・・・。

K-POPお好きなんですね!ということは海外遠征ですか?あ、あ、憧れます(笑)私はK-POP全然詳しくないのでぜひ色々教えていただきたいです!!

担当の方、元気になられて復活されたんですね!担当の笑顔が見れること1番嬉しいことですよね。おかげさまで私の担当の子も少しずつになりますが活動再開できることになりました。励ましのお言葉本当にありがとうございました!

お互い笑顔溢れるオタク生活になりますように!ぜひまた遊びに来てください~

 

f:id:syk125317622:20190226223225j:plain

遅くなってしまい申し訳ございません!

もう横アリ終わってしまいましたか?!

私は横アリの時は駅ビルの上の方の抹茶屋さん?お茶屋さん?にいます(笑)横アリ周辺は本当にたくさんお店あるので困ることはないかと思いますが周りはみんな自分と同じオタクなので・・・(笑)私はあまりうるさいの好きじゃないので静かなところへ逃げてます(笑)

時間あるならTHE観光って感じで桜木町・みなとみらいとか横浜の港町の風景見ながら歩くのもおすすめです!赤レンガ倉庫だったりワールドポーターズ行ったり横浜住みの友達と遊ぶ時はだいたいそこらへんぶらぶらしてます。中華街なんかも楽しいと思いますよ!推しの出てる番組で横浜中華街で中華まんの食べ歩きやってました(笑)あとカップヌードル博物館も社員旅行で昔行きましたがなかなか楽しかったです(笑)オリジナルカップラーメンに担当の名前なんか入れたりしてwww

参考になりましたかね・・・?楽しい日になりますように!

 

いつもたくさんのマシュマロありがとうございます。

こうやって反応いただけると本当に嬉しいですね・・・。

私も推しのSNSにちゃんと反応を送ってあげようと学びました(笑)

 

もし自分の抜けてる!!とかあったらお手数なのですがもう一度

送ってください。

あの・・・今推しで私病んでるので同じく病んでる方・・・

慰め合いましょう・・・(笑)(笑)(笑)もちろんハッピーなお話

も送ってください!!宜しくお願いします~

marshmallow-qa.com

 

 

次は名古屋大阪遠征してきたのでその記事書く予定です!

といっても何もしてないので書くことあるか不安(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事と先ほどちらっと書きましたが、

おかげさまでげんきくん活動再開になりました(泣)よかったよ~(泣)

ずっと場所作ってくれてた5人には感謝しかないし5人のファンの

皆様には迷惑おかけしすみませんでした。今度はげんきくんの番!!

完全復活にはもうちょっとだけどキンプリをもっと大きなグループにしようね!

ありがとう戻ってきてくれて。私の世界一のアイドルはげんきくんだよ!!

また一緒に頑張らせてね!!!