おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

2019年もありがとうございました。

カオナシです。

遠征記事書き始めたところですがひとまず今年のまとめ記事を。年明けにぽつぽつと続き更新できたらと思います。

 

2019年もこのカオナシはてブロを読んでいただきありがとうございました。購読者数も100人を突破しスターやマシュマロもたくさんいただきました。ツイッターもフォローしていただいている方ありがとうございます。前にも書いたかもしれませんが反応があるって本当に嬉しいことです!!マシュマロなどでは「更新楽しみにしてます」とか「参考にしてます」など嬉しいお言葉まで!!質問もたくさん投げていただき楽しんで記事書けました。来年もお気軽にマシュマロでもツイッターのリプでも何かあれば送っていただければと思います。スターも毎回のように押していただいている方々ご丁寧にありがとうございます。

 

さあ!今年ですが!!たっっっくさん遠征しました(笑)遠征に限らず現場もたーーーーーーーくさん行けました。正直プライベートの思い出・・・ありません!(笑)思い出全部オタク関係!!名古屋大阪は2か月に1回は行ってる?京都・福岡・福島と行けたことも良い思い出です。毎月現場あったおかげでなんと風邪引かなかった!(笑)毎週月曜はエナジードリンク飲んでふらふらで仕事してたけどw我ながら老体に鞭打ってそれなりに頑張ったと思います。

推し。よく頑張りました。現場に行けば必ずいてくれる。これって当たり前のことかもしれないけど。推しがたくさんたくさん頑張ってくれたから。当たり前のことじゃないってもちろん皆わかってることかもしれないけど今の私にとっては1番嬉しいし奇跡なんだと感じています。あんまり表に書かないから。軽くできてるように見えてたけど裏でどれだけ努力してるんだろう。毎日毎日毎公演たくさん考えて工夫してもがいて1歩1歩成長していることが今年は強く感じられたかな。体力的にきついこともたくさんあったと思うけど舞台上では笑顔でいてくれること。”絶対いてくれること”推しの1番好きなところかもしれない。目標も具体的に言ってくれたことも嬉しかった!!!でっかいでっっかい夢を言ってくれてありがとう!!!!叶うようにお手伝いしていきたいと思います。もういい大人だから任せるけど私生活もうまくやって息抜きもしてね(笑)

もう一人の推し(?!)今年からついに七五三掛君の現場にも行くようになりました。キスマイのバックについてくれるから。あとは顔が好きだからとみてきましたがついにトラジャの現場にも行くようになりました(笑)まだ記事にしてないですが京都も行ってきました(笑)まだまだ新規ヲタなので最後尾より微力ながらの応援になりますがしめの力にもなれたらと思うから来年もよろしくお願いします。。。

 

あとはディズニー関係!まさかのフェイス問題に動揺しまっくた今年。正直に書くけど絶対このショーの写真撮りたい!!という熱意はなくなりました。年明けに年パス切れるのでそこから少しお休みしようと思います。季節イベントが復活する秋にまた考えようとは思ってますが。でも年明けのイベントは行きますよ!!!!!推しイベなので!!!!ミキミニは大好きですしパークも大好きです!!変わりゆくパークで別れもありますがその中で変わらないものもあります。変化も楽しみながらまた行けたらいいなと思います。

 

 

そして担当。

これも正直に書くけど降りようと思った時がありました。弱いオタクでごめんなさい。でも自分が岩橋担であることが表現難しいのですが安心と感じるんです。もちろん推しのことも誇りだけど岩橋くんは特別。岩橋くんを応援している自分が好きなんです。んー。語弊がある言い方かもしれませんが。この先信じているけどどんな結果になっても受け入れるつもりです。ちゃんと岩橋担として彼が選んだ道にありがとう言えるように。信じてる。

 

誰かの幸せが誰かの悲しみかもしれない

 ずっと悩みつづけてはいるけど今年は特にこの言葉に悩んだ1年だったかもしれません。しかもまさか推しの今年最後の公演でこれがセリフに出てくるという(笑)大好きなキンプリのお仕事決まるたびに嬉しいけど心のどこかでは「なんでいないの・・・」と泣いている自分もいました。5人の曲が増えるたびに焦るし戻ってこれる場所がなくなるような気がして。後は8.8。嬉し泣き悔し泣き。たくさんの涙が流れた日でした。

でも1年通して今思うことは順番なんだと思うんです。これも前に岩橋くんが教えてくれたことでしたね。私が岩橋くんと笑顔でいたときだってどこかで担当と泣いてる人もいたはずです。だからまた順番が回ってきたときは心から喜べるように。毎日頑張って前向きに生きていこうと思います・・・。

 

喉元過ぎれば熱さを忘れる

来年はこれをモットーにオタ活落ち着かせます。いやこの流れでまさかの現場数減らそうとしてるwwwwというのも今年かっとばし過ぎました(笑)疲れたよ・・・(しらねーよ)まあ現場数というかセブンルールの記事に書いたのですが「こんなに頑張って通ってるのに」という余計な、絶対考えちゃいけない気持ちがまさかの今年最後の現場で出て来てしまって・・・(もう冷静になったから消滅した)だめですね・・・。後悔するから通いきる!と思ってきたけど来年は冷静に考えここは我慢しようと落ち着いていきたいと思います。その時は後悔する~なんて泣くかもだけど数日すればまあいいかななんてなると思うので・・・。推しの方は・・・少し・・・距離を・・・ね。

 

 

めちゃくちゃな記事だな~(笑)絶対に来年もオタクです。オタク卒業はないです(笑)まあちょっと色々思うことはありましたよ推しの(特に運営)方は(笑)なんでもかんでも行くというよりはこの年齢なのでこの年齢の私が考える応援方法で担当・推しを応援できたらと思います。もう何書いてるかわからんwww

 

 

来年も心身共に健康に楽しく!そう楽しく!!!!オタクやっていきます!!(笑)

皆様も1年お疲れ様でした。来年も皆様にとって素敵な1年になりますように!

 

2019年ありがとうございました。