おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

マシュマロ返信です⑱~あの作品にハマりました~

カオナシです。

 

残暑お見舞い申し上げます。あっという間に8月も中旬。皆様自担や推しと素敵な夏は過ごしていますでしょうか。まだまだ大変な状況続いておりますがどうかお体に気を付けてヲタ活楽しんでいきましょう!

 

本日のお品書きです。

 

・ツアーお疲れ様でした。

・活動再開とFC設立おめでとう

・最近ハマった作品

・マシュマロ返信です。

 

f:id:syk125317622:20210818142602j:plain

 

 

 ・ツアーお疲れ様でした。

トラジャの全国ツアーが無事に全公演終了しました(拍手)初日がいつになるか自分が入る公演は果たして開演するのか毎日不安でしたがこうやって終わると寂しいものですね。メンバー・スタッフ、そしてファンの皆様本当にお疲れ様でした。まずはね、疲れたし休もう?(わたしだけ)でも秋から虎者も始まりますし他のお仕事もあるのでメンバーは大忙しですね。毎日仕事頑張ってくれてありがとう。次全国ツアーやるときは何も考えずに全国一緒に回りたいな~なんて。そんなことを楽しみに私も毎日の仕事頑張りたいと思います。

 

あーまた早くキャリー持って遠征したいよ~(泣)

 

・活動再開とFC設立おめでとう

岩橋玄樹くんがまた活動を再開してくれました(拍手)あの行間がおかしく非常に読みにくいお気持ち表明ブログ(笑)からこんなに早く嬉しい発表があるなんて!!ファンクラブ設立もおめでとう!!!!インスタライブも見たのですが動く姿を久しぶりに見たせいかやっぱり泣きました(笑)あんなに1人でもしっかり喋れるんだな~なんて感心してしまったり(祖母)本当に安心しました!年内にはライブもやりたいなとも話していたので当たったら・・・行けたら嬉しいな~なんて。岩橋くんもゆっくりやってくれたら良いし私もゆったりのんびり一緒に楽しんで行けたら良いなと思います。改めておめでとう。

 

・最近ハマった作品

トラジャのツアーが終わって秋に向けてお金貯めたいし家に引きこもってアニメでも見よ~なんてアマプラ開いて話題になってるアニメ適当に見ていたんです。そう。軽い気持ちで。面白いな~なんて。そうしたら自担がハマってるなんて言い出して。あーわかるわかる面白いよね!ヤンキーだしね、ぴったりだね~なんて・・・。で、真面目に見だしたんです。アニメより先の話を電子で原作読んだんです。そうしたら

 

どっぷりとハマりました。東京リベンジャーズ(笑)

 

もうオタクに暇与えるな。他の沼に金使う(休もう言ってたくせに)ただのヤンキー漫画でぶん殴ってはい勝った!俺最強!てストーリーかと思ったら、まあまあまあ登場人物の感情が動く動く、交差交差でいやいやそこ思い合っているのに~なぜそうなる~みたいな(ネタバレなし)思春期のまだ完成しない未熟な心が葛藤して頑張る姿儚くて美しいですよねぇ。

あと単純にイケメンたくさん出るので好きです(ここで8割)久しぶりに二次元のグッズ手出しましたね。原作も全巻買ったし円盤も買ってる(笑)

実写の映画も見に行ったし舞台も行ったんですよ!!!!!!そう松田凌さん!!!このブログ昔から読んでる方は知ってる方いらっしゃるかもですが元推しの(笑)いやぁ。6年ぶり?とかで生の松田さんの演技を見ることができました。役者の熱量がすごいすごい。これが舞台の醍醐味ですね。まだ神奈川公演ありますので(配信もあるよ)リベステぜひ(笑)まさかここでまた松田さんにつながるとはすごいご縁ですよね。

お時間ある方は東リベ面白いので・・ぜひ・・・。

 

・マシュマロ返信です。

マシュマロ頂いております。

f:id:syk125317622:20210818150909j:plain

 

ブログ更新しなかった間にもマシュマロ送っていただきありがとうございます!この通り元気にオタクしていました(笑)いつも読んでいただきありがとうございます。

岩橋君の件もありがとうございます!ゆっくり静かに見守っていこうかななんて思っております。芸能活動続けることを選んでくれただけで私は心がいっぱいです(笑)

マシュマロくださった方もお体に気をつけて推しの方と幸せな思い出たくさん作ってくださいね~!

 

 

というわけで以上!マシュマロ返信と近況報告でした!

皆様素敵な夏をお過ごしください~!

 

あ。先日ついに30代突入しました~~~(笑)

 

 

Twitter @kaonashiOL

twitter.com

 マシュマロはこちらから

marshmallow-qa.com