おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

マシュマロ返信です⑲

カオナシです。

 

早いもので秋の気配がして参りました。台風一過の影響でまだ暑い日もありそうですが。季節の変わり目ですので体調崩されないようにご注意くださいませ。夏の現場も終わり秋の現場がスタートしている・そろそろ始まる方も多いですかね。年末に向かって推しと素敵な思い出作っていきましょう!

 

f:id:syk125317622:20210919154033j:plain

 

マシュマロ頂いておりました。

 

f:id:syk125317622:20210919154123j:plain

ブログ読んでいただきありがとうございます!遅くなり申し訳ございません。

お!!!東リベ仲間ですか!嬉しいです!!!私も千冬推しです。ビジュアルが大好きです(特大ボイス)いやわかります・・・。みんなかっこいいんですよね・・・。二次元楽しい。。

アニメも今日で全24話終わってしまったので寂しいですが本誌では連載続いていますからね!まだまだ東リベ熱いので一緒にハマっていきましょう~!

 

 

私、ウエストサイドストーリーとかロミオとジュリエット好きなんですよ(突然)

もちろんハッピーエンドも良いですけど未来に進むための誰かの死、仲間や恋人を思っての死とか死によって結ばれる恋や仲間の絆とか好きなんですよね(あくまでフィクションで。語弊あったらすみません)人の死って大きく気持ちが動くじゃないですか。みんながその死に対して同じ感情を持つわけでもないし登場人物それぞれの心情を考えていくのが個人的に好きで。ネタバレになるのであまり言えないですけど東リベはそういった点でも好きですね~~~~(笑)

みんな。東京リベンジャーズハマろうぜ(誰)

 

 

 

最近はトラジャ追いかけつつ俳優の方も気になる舞台のチケット取ったり、アニメ見たりグッズ買ったり(東リベの東京駅も見てきましたよ)herliptoにハマってしまいお洋服買ったり(笑)自分の好きに忠実に生きていますw穏やかに楽しくオタクすることが1番かなと。30代のオタ活ものんびりとやっていこうと思います~。

 

情勢的にどうなるかわかりませんが秋できたら・・・遠征したいな・・と。

また観光はあまりできないかなとは思いますがホテルの紹介だけでも記事にできたらと思いますのでこちらのブログにまた遊びにきていただけたら嬉しいです。

 

マシュマロもいつもありがとうございます!

推し関連のことでも悩みでも質問でもなんでもどうぞ!推し自慢でもファンサ自慢でも

おすすめアニメでも(←とても求めている)投げていただけたら嬉しいです。

 

それでは素敵な秋をお過ごしください~。

 

Twitter @kaonashiOL

twitter.com

 マシュマロはこちらから

marshmallow-qa.com