おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

とあるジャニヲタの1日

こういうのすごい好き!

雑誌の企画で1日のスケジュール

とかカバンの中身とかポーチの

中身特集あると立ち読みしちゃう(笑)

 

まずわたしのこと:

20代実家住み独身。都内商社事務職のOL。12歳の時某コンビニにて山下智久に一目惚れしジャニ沼にハマる。ヲタ卒をした後、現在天使の成長に驚き再びジャニ沼へ。担当など決めず見たいな気になるなと思う現場へ赴くゆるゆるジャニヲタ。

 

平日ver.

 

6:23 起床

この3分が大事。まず6時に1回目のアラーム。ここから20分の二度寝タイム。20分に2回目のアラーム。ここから3分かけて布団から出る(笑)性格的に焦られるの嫌いなんで何事も余裕を。

 

6:23〜7:05 出勤準備

起きて最初にしたいことは歯磨き!顔洗って歯磨きして朝ごはん食べてまた歯磨き(笑)なんとなくこれは絶対。着替えて髪整えて眉毛描く。化粧は会社でするのでこれで出勤!出勤スタイルはだいたいTシャツにパンツでスニーカー。現場あるときは気合入れてスカートです。

 

7:05〜8:10 通勤

家出た瞬間音楽プレーヤーをON!最近はセクゾちゃんばっかり。ジャニだけでなくうたプリやらABCやらたくさん入ってるからその日の気分で。1回乗り換えで会社最寄り。駅から5分で会社。着いたらタイムカード押して制服に着替える。トイレいって化粧。化粧っていってもマスカラもアイラインもひかない極薄化粧なんで5分で完了。

8:30〜12:00 仕事

データ打ち込んで電話とっての繰り返し。お茶出しとかもあるのでなかなかめんどくさい(笑)基本的顔死んでる(笑)

12:00〜13:00 昼食

お弁当持参なのでまずはチン。昼食は会議室で食べるのでNHKのニュース見ながら無言で食べる。同期もいないし特に喋る事もないので20分で食べ終わる。お弁当箱洗って歯磨きして自分の席へ。iPhoneいじったりネットみたり。だいたいこの時間に次の遠征の情報収集してる(笑)

13:00〜17:00 仕事

午後は電話も落ち着くので静かな中でまたひたすらにデータ入力。机の中にはお菓子のストックして眠くなったら食べる。だいたいミルキーなめてる(笑)ありがいことに残業すると怒られるので何もなければ17時には退勤。月末とか繁忙期は21時までやることも。

17:30〜19:00 帰宅

山の手内回り池袋〜恵比寿間定期圏内なので寄り道し放題!ジム行ったりとアフター5は充実できる仕事です。

19:00〜20:00 パソコンタイム

帰宅して自分の部屋入った瞬間パソコンのスイッチをON!その間に部屋に着替える(だっさいTシャツにスウェット)飲み物とお菓子を適当にリビングから盗んできたら最高の至福の時間スタート!!まずはニコ動起動。と、同時に刀剣乱舞も起動。と、同時にiPhone充電開始。うん。ここから三刀流(笑)ニコ動の実況動画見ながらとうらぶプレイ。をやりながらTwitterやらLINEやるw廃人過ぎるwww  

20:00〜21:00 夕食・お風呂

社会人2年目なんですが実家に甘えっぱなしで夕食作ってもらってます。リビングでゴロゴロしてお風呂。母とジャニーズ討論会もしばしば(笑)

21:00〜23:00 自由時間

といってもだいたいまた三刀流やってる(笑)最近は遠征つづきだから情報収集したり計画立てたり。明日着る服を準備してベッドへ。

23:30 就寝

30分くらいはベッドの中でiPhoneいじる。寝る前にこれでもかというほど美少年見てるのになんで夢に出てこないんだろう(笑)

 

以上!

平日5日間はこの繰り返し!てかパソコン触りすぎwww廃人過ぎるwww女子力のかけらもないし。。こんな平日なんで現場ある土日は最高に幸せ(^ω^)