おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

マシュマロ返信です㉔

カオナシです。

先日2023年最後の遠征が無事に終わりました。

そちらの遠征記録は年明けまとめられたらと思います(1月バタバタなので2月になるかも)

f:id:syk125317622:20231229210707j:image

大変遅くなりましたがマシュマロいただいておりました!

f:id:syk125317622:20231229154124j:image

マシュマロありがとうございます!!!

名古屋遠征良いですね!マシュマロくださった方が無事にチケット当たりまた名古屋行けることを祈っております。

リクエストもありがとうございます。

 

というわけで、購入品紹介とのことですが、、、最近チケットとグッズしか買ってない限界オタクなので参考になりそうな物がないのですが(悲しい)せっかくなのでご紹介させてください!

 

まずは今年のクリスマスコフレ!

毎年クリスマスコフレは1つだけと決めています。悩みに悩むのですが今年は即決でした。

 

こちらSUQQUの六花です。

f:id:syk125317622:20231229154437j:image

この美しさに一目惚れでした。使いにくそうな色合いですが青以外はラメが強く発色は淡いので意外と使いやすいです。ラメもキラッキラで美しいのでコンサートなどイベントの時にぴったりです。青もラインぽく使ったりすると浮いたりしないので4色しっかりと使えます!アイライナーもリキッドチークも使いやすくて大満足です。

 

1つだけと言っておきながら今年は2個買いました(笑)コスデコのリポソームセットです。

なんとリポソーム1個の価格でアイクリームとフェイスクリームも手に入る超お得セット!これは毎年出てほしい!!

f:id:syk125317622:20231229154841j:image

砂漠のような乾燥肌なので、冬場はリポソーム必須です。年齢的にもアイクリーム始めたかったしフェイスクリームも気になっていたのでこちらも大満足なセットでした。

 

こちらは買うの3回目(笑)

クオリティーファーストのフェイスパック。

f:id:syk125317622:20231229155149j:image

しっかり保湿できるのでお気に入り。リポソームとこれで冬場は乗り越えられそうです(笑)メイク前に使うと夕方までカサつかないしおすすめです。ただ個装じゃないのが惜しいところ(泣)遠征にも持って行きたいので個装お願いします。。。

 

これは遠征の時にハマってよく買っていた入浴剤。バブのMONSTERBUBBLE。

f:id:syk125317622:20231229155518j:image

最近は自室のユニットバスでゆっくりしたかったので入浴剤は必須でした。たまたまコンビニで見つけて入れたら入浴後も体がポカポカだったので冷え性なこともありお気に入りに!

種類も豊富なのでコンビニで見つけたら買って試してます。ホテル近くのコンビニは特に揃ってるので気になる方はぜひ!!

 

こんな感じですかねぇ、、、

マシュマロくださった方改めましてありがとうございました。これからも遠征記事あげていきたいと思いますのでお時間ある時にはてブロ覗きにきていただけますと幸いです。

 

次は2023年まとめ記事!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

X @kaonashiOL

twitter.com

 マシュマロはこちらから