おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

マシュマロ返信です⑧

カオナシです。

先日遠征行ってきたので記事書きたいのですが・・・。いわゆる舞浜のお顔問題が予想外に大打撃で悶々とする日々(笑)いやあ。覚悟はしていたのですがね・・・。うーーーん。まだ実際に会ってないしなんとも言えないのですが・・・。うーーーん(笑)イースターに関しては受け入れられる気がするのですがミキカンがな~。まだ覚悟できない(笑)うーーーーーん。

 

と。一生この繰り返しです。しょうがないですよね。時代は進む。

(と、ここまで昨日書き本日舞浜に行って来ました。やっぱり2人は2人でしたね。大好きな2人でした。ちょっとまだミキカンとかBBBに行く心の準備はできてないのでまあそのうち(笑))

 

マシュマロいただいておりました!!!!!遅くなり申し訳ございません。

 

f:id:syk125317622:20190406220054j:plain

2回目のマシュマロありがとうございます!こちらこそ前回はありがとうございました。新しいものにハマる時、不安ですよね。確かにジャニと俳優さんの現場の雰囲気て全然違いますよね!実は私も今の推しの定期公演に初めて行った時あまりの独特の雰囲気で怖くてそこから約半年定期公演に行きませんでした(笑)その時はなんで行ったんだ自分!と後悔しましたよ・・・。でも今は公演も無事に行けているので良い思い出です。(いまだに足震えておりますが(笑))あの時行かなかったら今推しのことここまでハマって応援していたか正直わからないです。最初は怖いかもですがこちらから会いに行かないと会えないですしね!きっと生で会うその俳優さんは会いにいったからこそわかる新しい魅力も見つかると思います!素敵な遠征になりますように。応援しております!!

 

f:id:syk125317622:20190406221450j:plain

 間に合いましたか!!よかった~!!(笑)楽しめてよかったです。少しでもお役に立ててこちらも嬉しいです!私も最近横浜に用事が多くて行くのですがやっぱり横浜は町が綺麗で良いですよね~。あと買い物しやすい!どんどん買っちゃうw

またぜひブログ遊びに来てください~!

 

いつもマシュマロありがとうございます。また何かあればお願いします。

どうでもいいんですけど最近テレビで平成のまとめ的な番組多くて平成を代表する曲特集で浜崎あゆみさんの曲たくさん流れるじゃないですか。聴きたくなってダウンロードしたのですが。SEASONSとかappears。しみる。この年齢になって聴くと心にしみる(笑)こんな性格なのでハッピーハッピーな曲実は苦手なんですよね。人生そんなに簡単にいかないよね~でも前に進まないと~みたいな曲好きw歌姫たちがテレビ出なくなってきて寂しいです。。。

 

次こそ遠征の記事書きたい。いや書く!(笑)

marshmallow-qa.com