おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

2015年まとめ

 
2015年も残りわずか。
スーパーに行くと第九が流れ
始めまさに年末。
わたしの家では大晦日に年に1度の
すき焼きを食べる習慣があるので、第九を聞くとお!すき焼き!と思うのであります。
 
2015年どんな年だったか考えると、うん。 疲れたよ。
 
  • 転職
去年の12月いっぱいで前の会社を退職し1月2月は転職活動をしてました。もうこの時期の心の荒み方はすごかった。自分なんてどうせ社会には必要ないしいっそこのまま引きこもりになろうかなとか考えた。でもハロワの担当の人がすごい良い人で色々探してくれて今の職場に再び正社員で採用して貰えました。本当にありがたいことですね。会社辞めたときも周りから色々言われるんじゃないかとかすごい怖かったけどあのまま前の会社にいたんじゃ自分失ってたし転職して本当に良かった。
 
  • 台湾旅行
台湾旅行の記事書けてないですが(笑)海外旅行に行けたこともよかった!やっぱり海外楽しい!来年は有休使ってもっと遠くへ行きたいな。
 
  • 遠征
今年もたくさん遠征できました!初の福岡遠征もできたり。社会人になって土日での遠征増えたせいかぱっと行ってさっと帰ってくる遠征スタイルに変化(笑)持ち物少なくなったしより身軽になってきてる(笑)来年は北海道遠征したいな〜!
 
  • 舞台
今年は35公演舞台に行きました。松田凌くん。働きすぎですwww松田凌くんの舞台に全タイトル観劇した自分に拍手(笑)ひどい時は週2.3で凌くんに会っててもはや彼氏かと(ちがいます)凌くんは大活躍の年でした。中でもクロードと一緒にはもう思い出深過ぎていま思い出しただけでも涙が。凌くんにもそれを直接伝えることができたのも良かった。来年も舞台通い妻頑張ります(笑)
 
  • コンサート
今年はキンプリの出現により特に夏は熱かった。岩橋くんも大活躍だったね。コンサートでキラキラ輝く岩橋をまた見れることができて嬉しい1年でした。やっぱりジャニーズは辞めれない。そう思った1年でもあったかな。来年は廣原くんも見に公演数増えそうです。
 
リアルな生活もヲタ活も動きが大きくて正直疲れた1年でした。でも動いた分新しいことも見ることができてなんだか自分成長したかなと思える1年でもありました。
来年はハワイ旅行、北海道遠征はしたいかな〜(笑)
あとリアルのほうでは恋愛も頑張りたいかな〜(笑)(笑)(笑)
 
 
来年も1年良い年になりますように!