おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

マシュマロ返信です⑤

あっという間に12月!はやい!!!今日は久しぶりにパークに行ってきました。ちょっと最近落ち込んでて(最近というかもはや一年中)舞浜の空気吸ったら元気になりました。辛くなったら距離を取る。大事なことですね。

 

マシュマロいただいておりました。

 

 

 

 こんにちは!いつもブログ楽しく拝見させていただいております。最近気になっているジャニーズJr.の子はいますか??

 

大変遅くなりました。いつも見ていただきありがとうございます!!

います!!(笑)ただ全然ジュニアの現場行ってないしまだまだその子のこと知らないことがたくさんなのであれですが・・・。大所帯でメンバー変更(というかメンバー確定しているのか?)たくさんありそうなところ所属の子なので頑張ってチェックしていきたいです(笑)

 

マシュマロありがとうございました!

 

marshmallow-qa.com

 

2018年もラストスパート!残りの現場楽しむぞ~!