おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

マシュマロ返信です㉒&このブログも7年になります。の話

カオナシです。

先日の大雨は皆様大丈夫だったでしょうか。

これからの季節も台風や大雨心配です。安全な遠征ができますように!

 

マシュマロいただいておりました。

マシュマロありがとうございます。そしていつも読んでくださりありがとうございます!

札幌遠征のお役に立つことができ良かったです!!!ご友人と楽しい遠征になったこと私もとても嬉しいです。参考にしていただけること本当にありがとうございます(しかもご丁寧にマシュマロまでいただき(泣)あの空港の赤外線ドキドキしますよねw)わかりにくい文章かと思いますがお暇なときにまた。遊びに来ていただけたらなと思います。

秋に城ホへ遠征予定とのことで!ニューオータニ大阪おすすめです。近いことは正義ですね(笑)公式サイトも見張りつつ、旅行サイト(JTBなど)もチェックするとお得に泊まるプランがあるかもしれないです。ぜひ朝ごはんも美味しいので検討してみてください。あとは、1駅離れますがヴィアインもおすすめです。徒歩だと20分くらいかかりますが道もまっすぐですし近くて良かったです。秋の遠征も楽しい遠征となりますように!!

 

このブログも今年で7年になりました。

継続が何よりも苦手な自分がまさかこんな長い期間続けられることがあるなんて信じられないです。他人様の遠征記を読むのが楽しくて自分も書いてみようかななんて軽い気持ちで始め、購読者数も増え始めると読んでくれる人がいる!自分の遠征記が誰かの役に立っているのかも!と嬉しい気持ちになったことを今も覚えています。

私はほぼほぼ1人遠征です。1人で寂しくない?よく行けるね??といまだに言われます(笑)慣れもありますが全然寂しくないですし自分にとっては遠征は自分へのご褒美だと思っています。自分のために予定を組んで食べたいもの食べて行きたいところ行って、推しにも会える!!!最高すぎる!!!(笑)ホテルではYOUTUBE見ながらカップラーメン食べたり現場の日のホテルの部屋でメイクするのも大好き。正直嫌なこともあったし帰りの新幹線で泣いたこともある。でもやっぱり遠征は楽しい!

いつかの時にも書きましたが、会いたい人がいるなら絶対に会いにいってください。

その会いたい人がいつ会えなくなってしまうかは本当にわからないです。明日突然いなくなってしまうかもしれません。もし会いにいけない理由が1人だからとか遠征したことないからだったらこのブログ読んで少しでも勇気持ってもらえたらと思ってます。もちろん危険もあるしお金もかかるので無理にとは言えません。ご家族や職場の方に迷惑かけてまで行けとも言いません。でも誰かにあとひと声背中を押してほしい方がいるなら。そんな思いもあり遠征記書いています。

改めまして。購読者様始めブログをいつも読んでくださりありがとうございます。

マイペース更新だし何書きたいのかいまいちわからない文章力がないド素人のブログですがこんなオタクもいるんだな~(笑)と笑っていただければと思います(汗)未来のことはわかりませんがこれからも1人遠征・遠征記続けていく予定です。行先は自担と推し次第!(福岡行きたいな~)安全第一に自分のことも大切にオタ活楽しんでいきたいと思います。皆様も笑顔で楽しいオタ活してくださいね。

いつも通り長くなりましたが(笑)これからもカオナシをよろしくお願いします。

 

次の更新は5月に行った大阪の征記です~!