おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

まだ君を大好きだ

またこの記事を書く日がやってきました。

1年あっという間だね。

お元気ですか?体調崩してない?

落ち込んでない?

毎日毎日毎日毎日嬉しい速報が入らないかツイッターを更新する度に期待している自分がいます。

部屋に飾ってある写真を見るたびに毎日見てるのにだよ?ときめいている自分がいます。

 

はやく世界一輝く大好きな笑顔がみたいよ。

いつまでも待ってるからゆっくりでいいよってて言えたらいいのに。

 

はやく戻ってきてほしい。

 

相変わらず弱いファンでごめん。

 

また1年玄樹くんが幸せで暮らせますように。

玄樹くんの笑顔が守られる環境にいられますように。

 

お誕生日おめでとう。

 

2019.12.17