おたくOLカオナシのオタクごと

ぼっちでも楽しいです

キミが君でいてくれるからボクは僕でいられるんだ

1年前とは一変してしまった2020年。

 

元気でしょうか。体調は大丈夫でしょうか。

 

この前たまたまテレビを見ていたらフォーメーションが6人用だったみたいで場所が空いていて思わず涙がぽろっと出てしまいました。

何日経っても慣れないよ。

 

まだまだ弱いオタクでごめん。

 

早く戻ってきてほしいよ。

 

一言でいいから声聞きたいよ。

 

24歳。あっという間にお兄さんだね。

きっと次会う時は大人っぽくなっているんだろうな。

 

玄樹くんは玄樹くんだよ。

自分らしくいてね。

 

玄樹くんにとってまた1年が幸せでありますように。

 

お誕生日おめでとう。

 

2020.12.17